今日のチョイ呑み(263)「鮪成人」

「遠征してでも食べたいプレミアムランチ」で訪れた事がある
築地「マグロナルド(鮪成人)」にチョイ呑みにやってきた。


最初に生ビールで喉を洗う。
ビールを飲みながら気づいたのだが、財布の中の軍資金が乏しい(^◇^;)
値段を計算しながら呑むハメになったw

 


まずはマグロを食べなければ
この店に入った意味がないだろうという事で「マグロぶつ」を注文。
しっかりとした味の濃い本マグロ。
マグロ盛り合わせもメニューにあったんだけど、予算の関係で断念(^_^;)

 


「アジフライ」
この店の裏のエース!
ランチで来た時も驚いた逸品。
みるからにフワフワだろう?
実際、箸で掴むと崩れるほどフワッフワ!
これでビール飲めるの最の高!

 


「本日のなめろう
何の食材をなめろうにするかはその日により違うらしい。
今日のは鯵かな?
凄く濃厚。

 


「マグロ串焼き」
うんまっ!
串焼きにした中トロから脂がジュワワワーっ!
これ今日のベスト。

 


シメにトロたく巻き」
トロたく巻き好きなんだよねえ。
新潟にある発祥の店にも行ったしなあ。

 

この店は腹ペコで訪れると値段が跳ね上がりそうなので、
二軒目で入るのに良い店な気がする。