遠征してでも食べたいプレミアランチ(45)「鮪成人」

プレミアランチ。
そこでしか食べられないオンリーワンなランチ。
そんな遠征してでも食べたいランチをご紹介。


「今日のランチはどこで食べようか?」
「マッグにしようよ」
「え?マクドナルド」
「そうそう」
という話があったとか、無かったとか。
そうしてやってきたのがこちら。
新富町「鮪成人(maguronald)」である。


名前の通り、この店はマグロを売りにした店。
ランチだと漬け丼、アジフライ、牡蠣、鮪カツなどが食べられる。
漬け丼がイチオシっぽいので、漬け丼セットを注文する事にした。
セットはアジフライ、牡蠣フライ、鮪カツから選べる。
俺様はアジフライを選択。大盛りは無料との事で大盛りにした。
やがて漬け丼セットがやってくる。


漬け丼、アジフライ一匹、キャベツ、タルタル、マヨ、味噌汁というラインナップ。

 


漬け丼は天然生メバチマグロ
赤身で脂が少ないタイプ。
まあ悪くないけど、突出した感じは無いなー。
あとここのわさびは効くな~。鼻の奥に激痛が走るとともに涙でたw
それにしても大盛りの割には少なく感じる。丼というよりお椀。

 


このアジフライがビックリ!
ふわっふわ!揚げ方が凄い!
これ練馬の「アジ好きですか?」に匹敵する絶品アジアライだな~。
牡蠣や鮪カツも試してみたい。
この店は揚げ物を食べるべきね。
 I'm lovin' it.