カレー番長への道 〜望郷編〜 第115回「ヒムツリ」

新富町にあるネパールインドレストラン「ヒムツリ」でカレー修行。

あまり目立たない店なのでわかりにくいかも。
俺様はランチのBセットを注文。
カレー2種にサラダ、ナン、ライス、ドリンクがついて990円。
ナンとライスは食べ放題。
カレーはチキン、キーマ、マトン、ポーク、野菜、シーフード、ほうれん草チキン、日替わりの8種。
俺様は「シーフード」と「ほうれん草チキン」を選択した。
やがてカレーがやってくる。

ナンはプレーンで軽い。必要以上の脂っぽさが無いね。
カレーはいずれも及第点。
強烈な個性はないものの、いずれも甘味すら感じる上品なカレーだ。
この店でナンをおかわりするときは早めの方が良い。
頼んでから焼くようで、なかなかナンが来なかった。
焼き立てナンが来た頃にはすっかりカレーが冷めてしまった。
ちなみにライスのおかわりも頼んだのだが、忘れられてしまったようだ・・。
 
この近辺、他にインドカレー屋も多い。
もうちょっと個性が出るといいかなと思った。
・・とか考えてながらランチメニューを見てみたら・・

いや、そういう個性じゃなくてwww