カレー番長への道 ~望郷編~ 第198回「カザーナ お台場店」

お台場デックス東京ビーチという建物の中にある
インドカレーレストラン「カザーナ お台場店」でカレー修行だ。

f:id:g16:20190509215216p:plain

このデックス東京ビーチというのは
東京ジョイポリス」とか「台場一丁目商店街」とか入ってる観光スポット。
中をウロウロしているだけで楽しいオススメスポットである。
そんな中にあるこの店は、1300円でカレーバイキングが楽しめる。
一通りを盛り付けてカレー準備完了。

f:id:g16:20190509215240p:plain

カレーは4種類。
「インド豆カレー」はちょっと苦手な味かな~。
「チキンカシミリカレー」は一番オーソドックス。
「エッグカレー」はゆで玉子がゴロゴロ入っててお得な感じ。
「野菜カレー」は意外と一番辛かった。

f:id:g16:20190509215302p:plain

どれも日本人向けの食べやすいカレーなれど、
しばらくすると汗が吹き出すスパイシーさ。
カレー以外だとサラダ、タンドリーチキン、ターメリックライスといったものが並ぶ。
ナンは焼き立てがテーブルに運ばれてくる。

f:id:g16:20190509215322p:plain

ナンもおかわり自由だけど、
俺様はインドカレーターメリックライスで食べるのが好き。
ライスをもりもりおかわりしてカレーライスを楽しんだ。
そしてタンドリーチキンが美味い!

f:id:g16:20190509215349p:plain

甘辛いチャツネソースを絡めて食べるの最高。
ここはタンドリーチキンをオカズにライスを食べるのも良いねぇ。
最後はオレンジゼリーでフィニッシュ。

f:id:g16:20190509215411p:plain

お腹苦しい~。