カレー番長への道 ~望郷編~ 第291回「アジアンダイニング ダリマ 西台店」

今日は西台にある「アジアンダイニング ダリマ 西台店」でカレー修行だ。

f:id:g16:20210515184709p:plain

ここはインドネパール系カレーのお店。
すぐ裏にダイエーがあって、買い物ついでに寄るのに便利そう。
俺様は950円の「2種類カレーセット」を選択。
カレーを2種類選べるわけだが選択できるカレーが多くて嬉しい。
チキン、野菜、ダル、バターチキン、ほうれん草チキン、ほうれん草えび、
ポーク、エッグキーマ、マトン、えび・・
といった顔ぶれ。
俺様は「ほうれん草えび」「マトン」を選択した。
ナンとライスが両方ついてきて、どちらもおかわり自由。
他にサラダとソフトドリンクつき。
ソフトドリンクはマンゴーラッシーにした。
やがてカレーがやってくる。

f:id:g16:20210515185103p:plain

ナンはライトな感じでパクパク食べれる。
マトンカレーはいまいちマトンの風味が感じられない。
共通のカレーにあとからマトン肉を入れただけに思える。
ほうれん草えびももう少し塩気が強くてもいいかな~。
ナンは1枚にしといてライスをおかわりした。
インドカレーをライスで食べるの好き。
CP良く満腹になるのに便利な店だと思う。