遠征してでも食べたいプレミアランチ(89)「448LIBERMENT」

今回は先日「カレー番長への道」で訪れた
「448LIBERMENT」へランチ遠征にやって来た。

カレー以外も美味しそうなランチメニューが並んでいたからだ。
今回選択したのは店長おすすめの「ポークジンジャー」だ。
ランチで他のメニューは1000円なのだが、「ポークジンジャー」は1500円だ。
そして「このポークジンジャーを食べたら他店にはいけないよ」
自信たっぷりのコメント。
これは食べないわけにはいかんばい!
やがて「ポークジンジャー」がやってくる。


ジンジャーソースがのったポークソテーの下に
マッシュポテトと煮込み野菜が敷かれており、
ソースをたっぷりと吸っている。


ポークにナイフを入れてパクリ。
うっまぁーーっ!!
これソースの美味さかな?
甘じょっぱさが絶妙でたまらん。
そしてマッシュポテトと煮込み野菜も
この激ウマソースの恩恵でご馳走に昇華されている。
そしてこのポークにマッシュポテトを絡めて食べると・・。
この世のものとは思えない美味さ!!
確かにこれ、今まで食べたポークジンジャーとはレベルが数段違う。
黄金聖闘士青銅聖闘士ぐらい違う!
食後も夢うつつで帰路に着く俺様。
いやぁ~、美食って本当にいいものですね!