自作ゲームTシャツ その27

D4エンターテインメントより、「ザ・トリロジーズ」という名前で、
T&Eソフトとクリスタルソフトのタイトルが19本収録された
WINDOWS向けパッケージソフトがこの夏発売予定であった。
ところがコロナの影響で発売が延期になってしまったらしい。残念。

www.amusement-center.com

 

まあ、出ても俺様は買わないわけだが・・。(^^;
全19本のうち、まず「惑星メフィウス」シリーズと「ハイドライド」シリーズは、
同社が出したセットパッケージを購入済。
クリスタルソフトのタイトルは全てオリジナル版を所持。
買ったら実際にプレイしそうなのはルーンワース3部作くらい。
あと初回特典の書籍PDFや、
T&E SOFTシューティングコレクションはちょっといいなぁと思うぐらい。
それで13530円はちょっと厳しい。

とは言え、クリスタルソフトのゲームがこうして振り返られる事はめでたい。
特に俺様が愛してやまない「クリムゾン」が再びパッケージされるなんて夢のようだ。
そこで次のクリスタルソフト展開に繋げるため、
そしてこのパッケージが無事発売される事を祈るため、
このTシャツを作ってみた。

 

f:id:g16:20210812150759p:plain

もちろんクリムゾンTシャツだ。
ロゴの下にはゲームをクリアしなければ出会えない3人のクリムゾンを配置。
そして一番下にはクリムゾンでお馴染みの「敵出現数のアイコン」を並べてみた。
リザード、アスピック、バトルゴリラ、ファンタジアン、Mr.プロ野球など、
復刻する価値のある作品がまだ残されている。
今度はクリスタルソフトタイトルをオールコンプリートした
XTAL SOFT PERFECT COLLECTION」を待ち望むぜ。