遠征してでも食べたいプレミアランチ(11)「Mr.シェフ」

今日は70年代のアーケードゲームにありそうな名前の店、
川口にある「Mr.シェフ」へ遠征にやってきた。

f:id:g16:20200627223933p:plain

“ザ・日本の洋食屋”という感じで、
こういう店は探すとなかなか無いものです。
メニューを見るだけでアガってくる。
ランチ時間は夜メニューは頼めない。
ランチメニューから選ぶべし。

f:id:g16:20200627224654p:plain

ほとんどの客はAランチBランチを頼む模様。
俺様はBランチの「ハンバーグとヒレかつ」を選択。
やがてランチがやってくる。

f:id:g16:20200627224731p:plain

うわうわうわうわ。
このビジュアルの破壊力たるや・・。
牛肉100%のハンバーグとヒレかつ4切れ。
その下にはモヤシ炒め。そしてミックスベジタブル。
これにスープとライスがつく。ライス大盛りは無料。
ハンバーグののったオリジナルのメンテルバターを全体に伸ばす。
そしてハンバーグをパクリ。
うまぁぁーーーーーいっ!!
ジューシーな肉肉しいハンバーグを
バターの旨味がコクとなってさらに美味さ倍増!!
やばたにえん。
ヒレかつも美味かったけど、ハンバーグのインパクト強いわ~。
あっという間にペロリ。
幸せ過ぎる洋食ランチ。
また絶対来るぞ!
ラストオーダーが13時半と早めなので注意。
俺様が帰る頃にはAランチが完売していた。