居酒屋カンちゃん

大久保にある居酒屋カンちゃんに行ってきた。

こちらは世界的なプロレスラーだったキラー・カーンさんのお店。
まずは名物の“カンちゃん鍋”を一人前を注文。

って、一人前の量がスゲェ!
孤軍奮闘して平らげた俺様だったが腹がパンパン。
幻の芋焼酎で腹を麻痺させていく。

癖が無くて美味い焼酎だなぁー。
そして最後はシメでカレーライス。

このカレーライスは、かつて尾崎豊が好んで食べていたという。
昔ながらの定食カレーの味わいであるが、
呑みのシメとしてちょうど良い。腹パンパンなのにスプーンが止まらなくなる。
特殊な味じゃないのに美味いよなぁ。

最後はカンちゃんに快く写真を撮って頂きました。

カンちゃんの人柄が滲む店だなぁ。
常連になりたい店だ。(^^)