今日のチョイ呑み(196)「純米酒専門YATA新宿三丁目店」

今日は新宿三丁目にある純米酒専門YATA新宿三丁目店」でチョイ呑みだ。
交差点の角のビルにこの店はある。


エレベーターで10階へGo!
この店のシステムはシンプルだ。
店に用意されている日本酒、どれを飲んでも700円。
また、2500円で1時間どれでも飲み放題。
つまり1時間で4杯以上飲むつもりならば飲み放題にした方がいいってこと。


最近すっかり高額なブランドとなったZAKUからスタート。

 


1時間で7杯飲んでやったぜ。ヘッ!

気分が乗ってきたのでもう1時間楽しむ事にした。
ちょっとはツマミを腹に入れた方が良いのでコチラも注文。


「酒肴三種盛り」
ペーストのクラッカーのせ、生ハム、あと魚は忘れたw

 


これも何だか忘れた(^^;
だいぶ酔っていたようだw

 


結局、12種類の日本酒を飲んだぜ。
ういー。
ちなみにこの店、窓際は新宿の町並みを見下ろしながら飲める。
外の喧騒から隔離された都会の隠れ家だぜ。