ありそうでなかった「きんぴら直売店」

川越を歩いていたら、
“きんぴら直売”と書かれた暖簾を見かけた。


え?きんぴら?
きんぴらごぼう」はキライじゃないが、
メインのおかずではなく、副菜としてちょっとあったら満足する程度の存在。
そんな脇役の専門店って、やっていけるのか?
思わず買ってしまった。


具材はオーソドックスなよくあるゴボウとニンジンのパターンだ。
そして食べてみる。
うっ・・
美味い!
ルーシーがとってもジューシー!!
えー、こんなに違うの!?
マジでこれメインのおかずでゴハン食べれるぜ・・。
今まで食べてきたきんぴらは何だったんだ・・。

近くに寄ったらまた買うぜ!
毎回買うぜ!!