カレー番長への道 ~望郷編~ 第350回「極味 戸田公園店」

今回は戸田公園にある「極味 戸田公園店」でカレー修行だ。


駅の西口に出て徒歩1分ぐらいのところにある。
この店は焼肉屋さんが作った唐揚げ」というコンセプトの唐揚げ専門居酒屋だ。
ランチ時間には唐揚げ定食や焼肉重などと一緒にカレーもメニューにある。
俺様は手羽キーマカレーを注文。
やがてカレーがやってくる。


手羽先は揚げてある。
まあ、唐揚げ屋なのでそうかw
手羽先の唐揚げは店によっては骨から剥がれにくいので
カレーの具としてはどうかと思ったけど、
ここの手羽先はホロホロで口の中で骨と分離する。
いい手羽先だね。
カレーは思ったより本格的でビックリ。
トマトの酸味をしっかり感じる良質のキーマカレーだ。
副菜は紫キャベツのピクルスと味噌汁w
カレーの場合は味噌汁つけずに100円ぐらい値段下げたらいいと思う。(^^;
ランチ時間は大盛が無料らしい。