PAC-MAN MUSEUM+ ミニチュアコレクション

PAC-MAN MUSEUM+ ミニチュアコレクション」とは、
パックマンのアーケード筐体のミニチュアである。
全7種。ガチャ1回300円。


これストレートにコンプリートすると2100円だが、
それだけあれば実際に遊べるパックマンが買えるので少々割高だ。
そこでダブりが出るまで回してみた。


5つ目でダブったのでこれにて終了。
形状は全て同じ。
そこに購入者がシールを貼っていく。
ボタンやスティックも全てシールに描かれた絵なので安っぽい。
300円だとしてももうちょっと頑張って欲しかったところ。

でもこのサイズでテーブル筐体とか、エレメカ筐体なんかも出してくれたら、
ゲームセンター再現とか出来そうだよね。
300円なら大量購入も可能だし、楽しそう。

 


ちなみに「対象年齢15才以上」になってるけど、
45才以上の間違いじゃないか?(^^;