バカ映画大研究(20)「ボア vs.パイソン」

f:id:g16:20220120213116p:plain

ボア vs.パイソン
ジャンル:パニック
上映時間:91分
2004年製作/TV映画
監督:デヴィッド・フローレス
出演:    デヴィッド・ヒューレット

 

富豪が道楽目的で密輸した巨大パイソン。
だが輸送中に巨大パイソンは逃亡。
FBIはこの巨大パイソンを捕まえるために、
ヘビ研究所で飼われていた巨大ボアに
GPSをつけてパイソンを追わせるという作戦を決行。
ところがこの巨大ボア。
全然人間に制御できない代物で、
パイソンと一緒に人間に襲いかかりやがんの。(^_^;
誰だよこの作戦考えたボンクラは・・。
しかもこのパイソンとボアは遭遇しても戦うわけでなく、
なんと2匹は結ばれて卵を産んじゃう(爆)。
映画のタイトル通りに2匹が戦うのは、
卵を食べちゃった雄パイソンに怒った雌ボアが襲いかかる終盤3分のみ。
コテコテのCGとともにトホホな気分になる事間違い無しの映画だ!

ちなみにDVDパッケージにある
“ビルの谷間で戦うボアとパイソンにヘリからミサイルが撃ち込まれるシーン”
なんて当然存在しない(苦笑)。

 

 

警戒レベル:

f:id:g16:20210823112226g:plainf:id:g16:20210823112226g:plainf:id:g16:20211017092647p:plainf:id:g16:20211017092647p:plainf:id:g16:20210823112226g:plainf:id:g16:20210823112247g:plainf:id:g16:20210823112247g:plainf:id:g16:20210823112247g:plainf:id:g16:20211209173112p:plainf:id:g16:20211209173112p:plain