カレー番長への道 ~望郷編~ 第239回「カレーショップ える」

今日はにある「カレーショップ える」でカレー修行だ。

f:id:g16:20200613235314p:plain


カレーの種類は色々とあるが、具の違いでバリエーションを作っている模様。
俺様はオムカレー大盛りメンチカツをトッピングして注文。
やがてカレーがやってくる。

f:id:g16:20200613235347p:plain

オムが美味ぇっ!!
上質なオムライスで味わえるアレ。
甘くてフラトロの衣。
それがカレーと合わさるとき、至福のカレーフェスティバルが始まる。
ボリュームも凄いある。
福神漬けとらっきょうは常設。サラダとアイスクリームつき。

でもメンチカツは余計だったな。
このカレーは揚げ物との相性が悪い。
メニューに「角煮丼」ていうのあったけど、
トッピングメニューに「角煮」は無かったな。
このカレーなら「角煮」のトッピングはベストだと思うんだどね。
また来る事があったら、
ダメ元で「角煮」がトッピングに出来ないか聞いてみよっと。

この店は看板にはカレーショップと書かれているんだけど、

f:id:g16:20200613235502p:plain

なぜか「四川風冷やし中華始めました」ww