カレー番長への道 〜望郷編〜 第89回「海's」

昼に築地をプラプラ歩いていたら、
「スパイシーまかないカレー」なるものがある店を発見。
一期一会を大切にする俺様は、その店「海's」へ。
築地にはスパイス専門店がそこそこあって、
そこで仕入れたスパイスで作ったオリジナルカレーとのこと。
俺様は「スパイシーまかないカレー」
チーズと温泉タマゴを追加して注文。
店主が一人で切り盛りしていて忙しそう。
少々待ってカレーがやってきた。

見るからに挽肉たんまり。
味の方も挽肉が大主張しており、
言うなれば「スパイシーミートソース」と言った面持ちだ。
タマゴとチーズが挽肉に負けてるもんなぁ〜。
スパイシーというだけある濃厚さ。
サラダと小皿に福神漬けがついて800円なり。