遠征してでも食べたいプレミアランチ(53)「ピンクエレファント」

プレミアランチ。
そこでしか食べられないオンリーワンなランチ。
そんな遠征してでも食べたいランチをご紹介。

「ラーメンはたまに食べるぐらいがちょうどいい」の第18回で紹介した
タイラーメンが食べれる店「サイアムガイズトーキョー」
久し振りに築地にあるこの店に行ってみたのだが、
店名が「ピンクエレファント」に変わっていた。
内装も以前のタイ屋台風では無くなっているが、
タイ料理屋である事は間違い無いみたいだから、食べてみる事にした。


券売機でメニューを選択。
蒸し、焼き、揚げという3種のカオマンガイがイチオシメニューみたいだ。

俺様は蒸しカオマンガイ目玉焼きを追加し、ライス大盛りにしてチケット購入。
それを店主に渡して席で待つ。
そしてカオマンガイがやってきた。


ガーリックライス、目玉焼き、カオマンガイカオマンガイのタレ、サラダ、
といったものがワンプレートにまとめられている。
そしてスープがつく。


結論を言うとカオマンガイ超美味い!
タレも優秀!
そしてこのライスも凄い美味い!
合わせる事で幸せなタッグチームが出来上がる!!
これ凄いぞ。
俺様が今まで食べたカオマンガイの中でもトップクラス。
夢中でパクついて、気が付いたら無くなっていたw

あとで調べたら「ピンクエレファント」という店は新富町にもあるみたい。
メニュー的には「サイアムガイズトーキョー」とかなり類似してるから、
経営者は変わってない気もするけど・・。
ま、美味いからいいかw