カレー番長への道 ~番外編~

カレー番長への道を極めるために、
未知のカレーを探し求め続けている俺様だが、
いざカレーを食べても記事にせずに終わる事もある。
何も語る事がないただただ普通のカレーライスだったり。
味がイマイチでも個性が飛び抜けていれば書きようがあるんだけどね。

 

この前訪れた店は定食屋さん。
スパイシーチキンカレーという名前でカレーがあったので、
こだわりがあるカレーなのかと期待して注文。
そしてやってきたのがコチラ。

f:id:g16:20211001092635p:plain

寂しい!あまりに寂しい盛り付け!
ちなみにこれ・・大盛りである・・。
値段は1000円である・・。
味はまあまあ美味かったのだが、
この写真では全然美味さが伝わるまい!
料理は味だけじゃなく盛り付けも大事だって話。