カレー番長への道 ~望郷編~ 第226回「まあまあ」

築地にある「手料理まあまあ」という小料理屋(?)でカレー修行だ。

f:id:g16:20191225155829p:plain

ランチメニューの中に「まあまあカレー」というものがある。

f:id:g16:20191225155900p:plain

店の名前が「まあまあ」だから「まあまあカレー」なのか?
でも「焼鮭」は「まあまあ焼鮭」でもないし、
「しょうが焼き」も「まあまあしょうが焼き」でもないよな。

店内はカウンターのみ。
1階は6人も入ったら満席かな?
2階もあるらしい。
俺様はカウンターに座って「まあまあカレー」を頼む。
5分ほどでカレーが提供される。まあまあ早い。

f:id:g16:20191225160026p:plain

サラダ付き。らっきょうと福神漬けはのった状態で出てくる。
カレーは挽き肉の入った家庭のカレーといった感じ。
ゴロッと大きく切られたニンジンやジャガイモも確認できた。
まあまあ美味しい。
一切れだけホルモンも入ってたのはまあまあ驚いた。
値段は650円とまあまあ安い。
結論を言うとまあまあだった。
ランチは土日はやってないみたいなのでまあまあ注意。