神田縁起市2018

去年ひどい目にあった「神田縁起市」。
一度失敗したものにはリベンジしたくなる性分。
今年は開催いつかなーとネットを調べる。
ネットでは情報が出てこない。
さらに公式のTwitterも去年の8月で止まっている。
公式のフェイスブックなどは2016で止まっているw
ひょっとして今年は開催しないのかな?
と、ダメ元で去年と同じ日に寄ってみたら、やってたw

これだけ宣伝しないイベントも珍しいぞw
あとで調べたらイベント名が
「神田半端ないって〜1夜限りのビアガーデン〜」に変わってたw
(来年も変わりそうなタイトルだな!)
それでも人の集まりは良い。
やはり「一夜限りのビアガーデン」というコンセプトが魅力的なのかな。
 
去年と同じく校庭を囲むように店舗が並び、
中央は飲食スペースとなっている。

校舎側にイベントスペースがある。
俺様が到着したときはモノマネライブをやっていた。
 
さぁ〜て、まずは腹ごしらえよ。
朝にもり蕎麦食ってから何も腹に入れていない。
まずは適当な店舗で「燻製チョリソーのホットドックを購入。

うむ。燻製チョリソー美味い。
マスタードにも合うね。
腹が落ち着いたぜ。
同じ店舗で「生ビール飲み放題2000円」というのをやってたので、
それにのってみた。
 

ステージでは落語が始まった。
うむ。ビアガーデンに合うのかな?落語(^^;

てりやきチキンをツマミにビールを呑みながら落語鑑賞だ。

もう暗くてどんなチキンか見えないけど美味い。刻み海苔ナイス。



ビールをハイペースでおかわりしながら、
漬けキュウリ、ガパオ焼きそばをツマミにしたよ〜。
 
イベントの最後をシメたのは、
きゅりーぱみゅぱみゅの(事務所の)後輩であるYun*chiさんのミニライブ。

Yun*chiさん、ナチュラルないい感じの人だった。
売れるといいなぁ。
 
イベント総評。
緩い感じのビアガーデン。この空気好き。
ツマミはあんまり充実していない。
各店舗が思い思いのメニューをバラバラに用意しているので偏りがある。
なんとか足並み揃えてツマミのバリエーション揃えられると
呑みイベントとして質が高まると思う俺様である。