カレー番長への道 〜望郷編〜 第98回「うどん」

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ。
そして2016年もあとわずか。
何か忘れている事はございませんか?
大掃除?年賀状の準備?
いやいや。
一年の締め括り、五反田うどんのオイスターゴッド」だぁーっ!

これ食べないと年は越せまへんで!
一年ぶりに店内に入る。
ご主人相変わらずのマイペース。
ご主人が良しと言うまで注文は受け付けない。
目の前に水が運ばれると許しを得られた合図だ。
俺様は「オイスターゴッドありますか?」と聞いてみる。
コクッと頷くご主人。
俺様はライスとカレーを大盛にして注文した。
俺様のカレーを作り始めるご主人。こうなると手際がいいんだよねー。
やがてカレーがやってくる。

やっぱり美味ーーーーーい!!!
牡蠣とチーズと挽肉の組み合わせは絶品!
そしてスパイシーな刺激がノドを踊らせる!
神きた。神降臨したった!
顔に汗を掻きながら店を後にする俺様。
次回は一年後と言わず、
大好きな「にんにくぽーく」を食べに来れると良いなぁ〜。