POPカルチャーフェスタ2016×グルメ屋台祭り

昨日は新宿歌舞伎町のシネシティ広場で行われていたイベント
「POPカルチャーフェスタ2016×グルメ屋台祭り」に行ってきた。
イベントの一環として女子プロレス団体「アイスリボン」が
おでかけプロレスを披露する事になっていた。
イベントが行われるのは昼の12時。
ステージ前で待っているが空は雨模様。
どんどん雨の勢いは強くなっていく。
開始15分前になってもリングが設営されない。
これは中止かな?と思っていたがとりあえず待つ。
開始から15分過ぎて選手達がようやく登場。

「マットが雨に濡れてしまうので、路上プロレスにします!」
おー、マジか!
路上プロレスはじめて見るぜ。
しかも雨天で行われるなんてレア過ぎるぜ!
まずはステージ上での騎馬戦から試合が始まる。

そこから広場の方へと戦いの場が移っていく。

はじめて見ました・・

傘さしながら技かけられてる試合w

屋台の串などの攻防もw

雨もますます激しくなります。






傘での攻防も。



藤本つかさ選手楽しそう。
そしてさらに傘攻撃は続く。



お客さんの傘壊しちゃって・・

土下座w

選手も普通にメシ食ってるw


そんなわけで雨の中、
子供達がはしゃいでいるのを眺めるようなハッピープロレスだった。
レフェリー兼リングアナを務めた千春さんもお疲れ様だぜ。