また秋葉原BEEPに行ってきたよ

再び秋葉原BEEPに来訪。
店内に入るといきなりインテレビジョンがお出迎え。

これ、友達の高山君が持ってたんだよー。
あんまり羨ましくは無かったけど(^^;
けっこう遊びづらいゲームが多かったよねー。
 

展示ディスプレイではDr.スランプの凧上げゲーム。
これ昔ジャンプで紹介されてるの見たけど、
実動してるのは初めて見た。
 

ベーマガがかなり揃っていた。
俺様が狙っていた85年のベーマガは3800円。
それより前だと5000円オーバー。う〜ん、手が出ない。
 

名作「Mr.プロ野球」が1680円はお買い得。
 

なんとピンクソックスが480円!
98ユーザーなら即買いの安さ!


最後にMZ-1500でファンメイドの『ドルアーガの塔』をプレイした。
いや〜、ちゃんと遊べて凄い。情熱はスペックを凌駕する。
 
毎回新しい感動があるBEEPさんは、
現代の桃源郷やで。