遠征してでも食べたいプレミアランチ(20)「キッチン オニオン」

プレミアランチ。
そこでしか食べられないオンリーワンなランチ。
そんな遠征してでも食べたいランチをご紹介。
 
今回の訪れたプレミアムランチは、川口にある「キッチン オニオン」である。

f:id:g16:20201021201520p:plain


店内でメニューを見る。
凄い品目の数が多いなぁと思ったら、
ハンバーグ、揚げ物、ポーク焼き肉などの組み合わせパターンが全部書いてあった。
俺様はそんな中から
「タルタルソースハンバーグ&チキンソテー定食」目玉焼きを追加。
やがて定食がやってくる。

f:id:g16:20201021201726p:plain

今回このプレミアムランチとしてご紹介したかったのはこのハンバーグ。
白いタルタルソースの上に粗挽き胡椒がふりかかっており、
外見からはハンバーグだとわかりづらいw

f:id:g16:20201021201754p:plain

一口食べるとこれがとてつもなくジューシー!
この店オリジナルのハンバーグらしいが、
これ食べるために通いたくなる。
チキンソテーも及第点以上の味だった。
美味すぎてライスが足りなくなるぜ(^^;
目玉焼きトッピングもベストチョイスだった。
次回はタルタルソースハンバーグの相棒を別のものに変えて試そう。
ライスはもちろん特盛りだぜ!