神田縁起市2019

今年も行ってきたぜ「神田縁起市」
一夜限りのビアガーデンというコンセプトのイベント。
今年のメインタイトルは「激辛闇市
激辛はあんまり得意じゃないけど、まあ良いだろう。
仕事帰りなので8時頃に到着。

f:id:g16:20190831145900p:plain

小学校の校庭に広がるビアガーデンは大盛況。
周囲に様々なフードテントが広がる。
とあるテントでは2000円でビール飲み放題をやっていたのでそれを購入。
コップにシールを貼られるので、
それをこのテントに持ち帰るといくらでも注いでくれる。

f:id:g16:20190831145942p:plain

なぜタラコ?
 
イベントステージにいたのは2017年7月22日にデビューした
アイドルユニット美少女伝説さん。

f:id:g16:20190831150018p:plain

俺様は「美少女伝説」さんのステージを見ながら
ホットドックと一緒にビールを飲み干す。

f:id:g16:20190831150044p:plain

去年の記事を見直してみたら、
去年も最初に同じもの食べてたww
 
そうこうしているうちに「美少女伝説」さんのステージが終わり、
お笑い界のスーパースター楽しんご」登場!

f:id:g16:20190831150108p:plain

惜し気も無くラブ注入していた。
ホットドックに続いて「カレー焼きそば」を購入。

f:id:g16:20190831150136p:plain

上にかかっているカレーは割と本格的なやつ。
ビールも進むぜ!
最初は激辛ばっかりだったどうしようかと思っていたけど、
どこのブースも辛味は後掛けで用意していて、
辛くない状態で食べれるのがありがたい。
 
そんなこんなでビール6杯ぐらいでもう入らなくなった。
お腹ガボガボ
昔は「ビールなんていくらでも入る」と思ってたけど、
俺様も大人になったもんだぜ・・。
 
去年ステージに登場したYun*chiちゃんに会えなかったのが残念だったな。