カプセルトイ「セガハードゲーム機がポーチになっちゃったよ!」

セガハードゲーム機がポーチになっちゃったよ!」
というカプセルトイがあったので軽くまわしてみた。
結果はコチラ。

f:id:g16:20190715022318p:plain

ラインナップは全6種。
ドリームキャストメガドライブセガサターンそれぞれの本体とコントローラだ。
あとセガサターン本体が当たればコンプリートだったのに、無念だ・・。
さてこのポーチに一体何を入れようか。
カプセルトイなので、ポーチといっても小さいので、
ピッタリくるものを見つけるのに苦戦。
形も不定形だからジャストするアイテムもそうそう無い。
(コレクターズアイテムだから利便性は度外視で良いかもだけど)
 

f:id:g16:20190715022413p:plain

f:id:g16:20190715022422p:plain

メガドライブ本体にはコレがジャストフィット(^^;
 

f:id:g16:20190715022448p:plain

ドリームキャストコントローラにはを入れておいたw