楽しみな夏休み♪

俺様、去年9月からずっと仕事が忙しい。
時間のかかる記事などはなかなか作れない状況で申し訳ない。
8月あたりの会社が倒産直前の頃、
暇すぎて積んであったPCエンジンソフトを遊び倒した時期が懐かしい・・w
(ブログカテゴリー「わが青春のPCエンジン」参照)
プロレスも全然いけてないよねー・・。
ファイプロワールドも購入したけど、いつ出来るんだろう・・(号泣)
 
先日の事、会社で全従業員が会議室に呼び出された。
「全従業員が会議室に呼び出される」経験は去年も経験しているので心臓に悪い(^^;
そこで偉い人から大発表。
「今年の夏季休暇ですが、プロジェクトも山場ですので8月11〜13日のみとしまーす、以上」
ふむふむ・・。
ん・・。
11〜13日ってただの祝日と土日じゃねーかっ!!

俺様、夏のバカンス、オワタ。