板橋駄菓子ゲーム博物館

今日は「板橋駄菓子ゲーム博物館」へ再訪してきた。

入場料200円を払って中へ。
メダルゲームで使えるコインを渡されて中を見渡す。
相変わらずワクワクする空間だよねぇ〜。
テレビなんかでも紹介されているためか、
ここを目指してやってきているカップルなどもチラホラ。
まわりは地元密着型の静過ぎる商店街なんだけどね。
 

ガンダムゲームが入荷してる!
このレイアウトかっこいいなぁ〜。
 

おっと、とうとう駄菓子ゲーム博物館にビデオゲーム登場!(ギャラガ)
それならば駄菓子ビデオゲームの定番である「クレイジーコング」を置いてもらいたい!
ダンボールで作った日除けカバーを設置してな。
 
























メダルをあっという間に消費し、
10円を大量に両替。
めいっぱい遊んだ。

アタリ券の合計点で駄菓子を貰えるもの嬉しいじゃないか。
 
外のガチャガチャはツッコミどころ満点だw