俺様しか知らない世界

一昨日見た夢。
家の外を掃除していたら、家の中からザッザッザッという行進音。
すると玄関の扉が開いて家の中から旧日本軍が行進してくる。
みんな青白い顔で無表情。
俺様は行進の邪魔をしないように横に逸れたが、行軍は軌道を変えて俺の方へ。
俺様は兵隊さんに囲まれてじっと見つめられる。
すると頭の中に戦時中の悲惨な光景がフラッシュバックしてくる。
ああ、これは夢を通じて戦死者達の霊が俺様に何かを伝えようとしているのかな?と思った。
だがネタが尽きたのか、
途中でその映像が『戦場の狼』とか『ならず者部隊ブラッディウルフ』に変わったので、
「なんだ、これは俺様の脳が作り出したホラー映画か」と気づいた。(^^;