北斗の拳ポップアップショップin池袋

池袋駅構内北斗の拳」のポップアップショップをやっていたぞ。


北斗の拳」は1983年に連載開始された「週刊少年ジャンプ」の大ヒット漫画。
ジャンプ黄金時代を支え、1988年に最終回を迎えたあとも、
アニメ化やCR化など広く認知されるタイトルとなった。
荒廃した世紀末を舞台に拳法家達がぶつかり合うハードボイルド劇画アクションだ。


ラオウもかっけ~。

 


名場面のプリントされたハンドタオルと名ゼリフの書かれたマグカップ

 


豆皿もいいね!

 


キャワ♪

 


眼力が強すぎて、このアイマスクつけて眠れる自信が無いw

 


北斗の拳メダル。
そのままモンストになりそうw

 


ジャギのソフビがいい味出してるw
技を出してるシーンのプリントされたトートバック。

 


この傘をさして歩ける勇気が欲しい。

 


北斗神拳奥義書が売ってたけど、大丈夫なの?(^^;


そんな「北斗の拳ポップアップショップ」のすぐ隣では、
ビデオゲーム系のホップアップショップが展開。

 


波動拳Tシャツはラーメン屋のスタッフシャツみたいだw

 


暑苦しい~。

 


ヤーヤーヤー

 


タイガー

 


ワッペンはセガハードのもいっぱいあったよ。

 


セガハードTシャツを衝動買いしそうになったけど、
値段どこにも書いてなくてブレーキかかった。
危ね~。

 


今年10月、六本木で「北斗の拳大原画展」開催決定らしい。

 


クレヨンしんちゃんスタンプラリー。
池袋はマサオくんだよ~。