ゲームトレードマーケット3

浮間舟渡で開催されていた
「ゲームトレードマーケット3」というイベントに行ってきたよ。
このイベントはレトロゲームに特化した小規模フリーマーケットだ。
今回はメガドライブがメインと聞いてセガ熱だしながら現地へ。
古アパート1階のオープンスペースを借りて行われていた。

f:id:g16:20180915190845p:plain

この日はあいにくの雨だったけど、
熱心なレトロゲームファンが集まっていて盛況だったな。

f:id:g16:20180915190914p:plain

光速船だ!
この値段は安い。
スーパー〇テトだと20万近い値段で売ってるし、
ヤフオクなんかでも7~8万で取り引きされている。
 

f:id:g16:20180915190944p:plain

最近、アーケード向けにリメイクされたPONの
リメイクじゃない方の家庭用w

f:id:g16:20180915191018p:plain

こういうイベントではお馴染みのぴゅう太
なんだかワンダラーズ・フロム・イース動いてるけどww

f:id:g16:20180915191042p:plain

ゲームブックも売られていたよ。

f:id:g16:20180915191105p:plain

MSXのテープ版ゲーム売ってるww
 
この他にもハードやら周辺機器やら、
レトロPCガチャなんかが並んでいたよ。
なんだか気分が盛り上がるねー。
でもメガドライブ関連はあんまり無かった。
企画が変わったのかな?
 
そんなわけで本日の戦利品はコチラ。

f:id:g16:20180915191140p:plain

安く売って頂きありがとうございます。
 
最後に福袋を開けるよー。

f:id:g16:20180915191231p:plain

 

さて、中にはどんな福が入っているか・・

 

f:id:g16:20180915191249p:plain

アテナのTシャツ。
オトメディウスのキーホルダー。
そして湯川専務のストラップでしたw
 
すばらしいイベントだった。
来年も開催されたら行きたいねー。