ブギーマン現る

いま上映中の「ハロウィン THE END」
1978年に公開された1作目の正統続編として
2018年に公開された「ハロウィン」から続く3部作の最終作。
劇中ではリアルに時間が経過しているので、
すっかりおじいちゃんになっているブギーマン
もはや暴れまわるのも限界だと思われる(^^;
渋谷シネクイントで観てきたのだが、
そこには公式レプリカ衣装が展示されており、
おそらくはブギーマンに直接会える最後の機会になると思う。
知らんけどw

たぶん上映終了したら見れなくなるので、
興味ある人は早めに劇場へ。

 


勇退していくブギーマンの背後で
殺人鬼界のゴールデンルーキー、
「テリファー」のアート・ザ・クラウンが映ってるの
世代交代を感じさせて何気に良い写真だなぁ~。
不思議とブギーマンの表情も晴れ晴れとして見えるぜw
(ちなみに「テリファー」もハロウィンの夜が舞台である)