AV女優の父

AV女優は大勢の男子達の人生を豊かにしている立派な職業だと俺様は思っている。
だがそれと“親に顔向けできるかどうか”は別の話だ。
自分の娘が知らない男とまぐわっていると考えるだけでも嫌だろう?
ましてやそんな光景が映像として確認できてしまう。
しかもその光景を日本中の男子に見られてしまう。
気も狂わんばかりの苦しみだろう。
だからAV女優の皆さんには、出来るだけ親バレしないで欲しいと願う。

そんな事を考えていたら、ふと思った。
もしAV女優の父親がNTR属性の性癖を持っていたとしたら・・。
娘がAV女優になるのはご褒美かも知れない(爆)

 

高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職