ハワード・コネクション展

9月26日の記事でご紹介した「龍虎の展」
開催されていた秋葉原の「THE AKIHABARA CONTAiNER」に行ってみたら、
「ハワード・コネクション展」に変わっていたw
ひと目見たかったものがあったんだ。

f:id:g16:20201011233429p:plain

f:id:g16:20201011233432p:plain

f:id:g16:20201011233437p:plain

「ギ椅子」。
ギース・ハワード
めちゃめちゃ金持ちなのにパイプ椅子っていうところが
びんぼっちゃまっぽい哀愁を感じずにはいられないw

 

チン・シンザンのクッシュンもあったぜ。

f:id:g16:20201011233638p:plain

チン・シンザンのファンはこれ買うだろ。間違いない。
チン・シンザンファンを公言している人会ったこと無いけどw

 

f:id:g16:20201011233725p:plain

高級感ある合皮ファイル。

 

ところで同じスペース内に
ちいたん☆オフィシャルショップも出来ていた。
ちいたん☆とはコツメカワウソをモデルにしたユルキャラだ。

f:id:g16:20201011233745p:plain

(しんじょう君に似てるのはデザイナーが同じだから)

ちいたん☆とSNKファンの食い合わせは至極悪そうだ(^^;;
SNK側も萌え萌えクッションでかわいさアピールだぜ!

f:id:g16:20201011233814p:plain