ご当地キャラクターフェスティバルすみだ2017

今日はスカイツリーのすぐ下で開催されていた
ご当地キャラクターフェスティバルすみだ2017」に行ってきたぜ。


ご当地キャラがそれぞれステージで
パフォーマンスを見せる。

ダンスを見せる“タボくん”と“いなっピー”。
 
茨城県行方市から“なめりーミコット”ちゃん。

 
浅草の“新にゃか”くん。

隣のお姉さんがやけにグイグイ写真に入ってくるなと思ってたら、
ダンスボーカルユニットfineのコでした。失礼した(^^;
 
腹減ってきた。
ご当地フードも少しだけ出店している。
食べたのは青森県黒石市のつゆヤキソバ。

醤油だしのきいたかけそば的な味わいだねぇ。
つゆヤキソバンもいたぞ。

 
腹も満たされたのでビールビール。

ベルギーホワイトの樽生。
けっこう本格的。
 









 
16時頃に帰ったのだが、その頃すでにビールの店舗が店じまい。

唯一のビール店舗がこの時間に閉まっちゃうのはミステイクやん?