地獄は突然やってくる

7月末の話である。
俺様が出社すると「緊急で会議室に集まるべし」と通達。
もしかしたら経営不振で夏のボーナスが出ないとか?
それは困ったな・・。
と、集まって行ってみると、
「この会社は8月いっぱいで消滅する事になりました」
と言われた。(−_−;
「みなさんには8月を使って就職活動をして頂きます」と。
バトルロワイヤルが始まるのかと思った。
北野武かと思った。
 
そんなわけで俺様は無職になる事になった。(−_−;
俺様が独身ならばどんな生活でも耐えられるから、
ユーチューバーになろうかな!とか、
しばらく自宅警備員積みゲー消化するぜ!とか、
プロブロガーとして俺様立つぜ!とか、
南国に移住して自給自足の生活で人生を謳歌するぜ!とか言えるのだが、
そうなると離婚を言い渡されてしまうので、
現在、ガクブルしながら就職活動中だぜ。
この年になって雇ってくれるとこあるかなぁ〜(^^;
日本酒バルでも開店したろかい!
(友人から「酒呑みは飲み屋をやってはいけない」と言われました(爆))