不幸からの脱出

今年もあと1ヵ月ちょっとで終わる。
2014年、俺様は厄年であった。
様々な不幸が俺様にふりかかった。
会社が倒産しそうだったりな(^^;
そんな厄年をあとちょっとで抜け出せるぜヤッホー!
みたいな話を親にしたら
「男の厄年は42歳だから来年だよマヌケが!」
と言われた。
オシッコ漏れそうになった。
1年間静かに暮らしてきたのは何だったんだー!(T_T)
そして今年以上に悪い事が巻き起こるのかよッ!

納得いかなかった俺様は厄年をちゃんと調べた。
結果。
やっぱり俺様の厄年は2014年だったよ。(^^;
確かに男の厄年は42歳だが、それは数え年の事だよッ!

焦ったぜ〜。
近年稀に見る焦り方だったぜ〜。
この出来事も厄年の凶事として記憶しておくぜ。