バカ映画大研究(22)「海外ケンカ列伝」

f:id:g16:20220202094357p:plain

海外ケンカ列伝
ジャンル:格闘
上映時間:64分
2000年製作ビデオ映画
監督:秦仁
出演:風間健

 

「武道は力、人殺し賛成」という人間凶器のような沖縄空手家のタケシさん。
弟弟子との自由組み手で半殺しにして破門になる。
その場に居合せていたタケシマニアのマスコミ記者。
道場師範に食い下がる。
「タケシさんは破門なんですか!?正統防衛じゃないですか!!」
正統防衛じゃねえよw
タケシさんは強さを求めてタイへ。
タケシマニアの記者もタケシさんを追ってタイへ。
ムエタイボクサーやタイマフィアやただの通行人を殴りまくるタケシさん。
「もうこの国には俺より強いヤツはいないのかなぁ…」とビーチへ。
そこで見つけたビキニのお姉ちゃん。
「カワイイねぇ。オッパイさらわせて。
いいじゃん、オッパイさわらせて。」

白昼堂々の痴漢行為だ。
当然、お姉ちゃんの連れは守ろうとするわな。
その男達を吐血するまでボコボコにするタケシさん。
それを見たタケシマニアの記者。
「野蛮でしなやかで強暴な芸術家。
平和と堕落を履き違えた日本人達の
ヒーローに成らざる得ない
のかも知れないな、タケシさんは。」

お前こそ何かを履き違えとるぞ(^^;
最終的には中国に渡り、
相変わらず通行人に危害を加えながら、
とある老師と巡り会い、闘いに敗北。
弟子になる事が認められたタケシさん。
でもこんな人がさらに強くなったら世の中どうなるんだ…
不安を残しつつ物語は終わるのだった。

 

 

警戒レベル:

f:id:g16:20210823112226g:plainf:id:g16:20210823112226g:plainf:id:g16:20210823112226g:plainf:id:g16:20211017092647p:plainf:id:g16:20211017092647p:plainf:id:g16:20210823112226g:plainf:id:g16:20210823112247g:plainf:id:g16:20210823112247g:plainf:id:g16:20210823112247g:plainf:id:g16:20211209173112p:plain