カレー番長への道 ~望郷編~ 第243回「Mr.シェフ」

先日、プレミアランチで行った川口「Mr.シェフ」
そのメニューの中にスペシャルカレーがあるのを発見していた。
あんなに美味いハンバーグを食べれる店のカレー。
興味、完全にあり!
ほとぼりが冷めた頃に行ってみた。

f:id:g16:20200705231130p:plain

今日のAランチは「チキンソテーともやし炒め」、
Bランチは「ミックス(ハンバーグ、ポーク、ハムカツ)だった。
それらには目もくれずにスペシャルカレー」を注文。
やがてカレーがやってくる。

f:id:g16:20200705231221p:plain

全てワンプレートに収められた写真映えするカレーだ。
カレーライスの上には目玉焼きとベーコンが一切れ。
サイドには野菜サラダとマッシュポテト。
よくみると福神漬も一緒に盛られている。
そしてカレーを口の中へ。
こ・・これは予想外。
予想外に“おウチカレー”だ!(^^;
家庭的なジャパニーズカレーそのもの。
そう来たかー。
洋食屋さん独特のソースを期待したけど、
ここは庶民に愛される洋食屋さんだもんね。
こういうパターンもあるよね。
卵を崩してガツガツと頂きました。


やっぱり、この店はハンバーグ食べなきゃだな。