「Cheer Up! Boys」と「ニッポン全国物産展」

サンシャイン噴水広場で開催された
メンズアーティストのミニライブ「Cheer Up! Boys」に行ってきたよ。

f:id:g16:20191123235542p:plain

第1部に登場したのは「Prista☆」「AsteRisM」「CoLoN:」の3組。
「CoLoN:」の連続5曲は凄かったなぁ。
売れそう。
(26日に東京渋谷O-EASTでやる単独ライブは男子無料らしい!)

集まったファンの行儀が良くて感心するね。
推しのユニットが終わると後ろの人と場所交替したりして素敵。
優しい世界だ。

ライブ終わりで展示ホールへ移動。
「ニッポン全国物産展」へ。

f:id:g16:20191123235659p:plain

毎年行われている全都道府県からおいしいものが集合するイベント。
まずはフードコートで腹ごしらえだ。
麺類、ソーセージ、地ビールといったものが目立つ。
俺様はそんな中から大分県「あつめし(ぶり漬け丼)」を選択。

f:id:g16:20191123235757p:plain

よ~く漬けられた寒ブリの丼だ。

f:id:g16:20191123235812p:plain

このブリうめぇっ!漬け方が違う気がする。
半分ぐらい食べたら出汁をかけてブリ茶漬けで食べる。

f:id:g16:20191123235901p:plain

あー、これも美味いけど、せっかくの漬けブリが勿体ない食べ方だったな。

続いて佐賀県超粗挽きフランク

f:id:g16:20191123235932p:plain

もの凄く長いw

f:id:g16:20191123235945p:plain

超粗挽きのタイトル通りで、食べるとブリッとブロックが崩れる。
この触感おもしろーい。おもろー。
肉汁がたっぷり出てきて嬉しい。

さて、腹も満たされたので夜の晩酌用のツマミを探して
物販ブースを練り歩く。

f:id:g16:20191124000120p:plain

こっちでも試食できるところが多いのでランチの続きのようだw
途中、武田菱丸くんと遭遇。

f:id:g16:20191124000144p:plain

久しぶりだなぁ。
さて、結果本日のアテは何になったのかというと、

f:id:g16:20191124000211p:plain

マイメロちゃんキャンディーではなく・・

f:id:g16:20191124000241p:plain

鹿児島の焼豚、秩父のホルモン、佐渡の油揚げでした。
ウヒョヒョヒョヒョ・・・・