ニンテンドースイッチ予約

昨日はニンテンドースイッチの予約に行って来た。
値段や発売日が発表されてから1週間しかたっていないから、
店側も対応が大変だったろうなあ。
俺様が向かったのは池袋のビックカメラ
9時から予約受付開始で8時半に到着。
整理券が配られる。横入り防止。
この時点で146番。
一人一台限定だから余裕で買えるぜ。

 
そこから時間が経過、9時になっても列が全然動かず。
やっと少しずつ動くようになったのは9時半過ぎてからだ。
まあこれもPSVR予約で体験済だ。
「待ってる間列離れてもいい?」とか
「飲み物買いに行きたい」とか色々な事を言う人がいる。
9時になったらすぐに解放されると思ってたんだろうなあ(^_^;)

待ってる間に購入するものをチェック。
アクセサリーは当日販売のみとのこと。
俺様は本体とゼルダ通常版を選択。

それにしても、ロンチ発売ではない「マリオカート8」が混じってるのはアカンのちゃう?
トラブルのもとやで。(発売日の印字が小さくて潰れてるし)
あとゼルダのタイトルが「1-2-Switch」になってる罠。
当日どっちが渡されるか博打であるw
 
レジが近づいて来ると、レジの方から
「限定カラー版はお一人様二台までとなっておりまーす」と聞こえて来た。
限定カラー!?
そして一人二台!?
ざわつくニンテンドーユニバースの皆さん。
であとあとわかったんだが、今日発売のトミカの事だった(^_^;)
紛らわしいわ!
 
そんなこんなでレジまで辿り着いたのが10時半!
長かった・・。
腰に来た・・。
「こんなに長く待つなら徹夜してでも前の方に並ぶべきだったな」って言ってる人いたけど、
それちゃうやろw
 
本体は前金が必要で、税込み32367円だ。
3月が待ち遠しいぜ。