けやきひろば秋のビールフェスティバル

「けやきひろば秋のビールフェスティバル」に来てみた。

雨が心配だったんだけど、今年は何と屋内での開催という神対応
これで、何の心配も無く飲めるぜヒャッハー!






まずは焼きさんまピルスナーで乾杯。

さんまは脂が乗っていて美味いねぇ〜。

続いてはタコスと一緒に宮城のインディアペールエールを頂くぜ。

インディアペールエールは世界一苦いビールとのこと。
確かに苦いけど、食べ物に合わせ甲斐のあるビールだねぇ。
タコスも美味いけど、溢れ出る汁が指を濡らしまくり。
トイレ行って手を洗おっと。
 
続いてフランスビールのアノスケーテ・ブロンド
チェダーチーズ&ゴーダチーズの盛り合わせ。

ビールが超フルーティで愛しやすい。
そしてチーズもフワフワ。
 
三重県ヒメホワイトとともに松坂牛フランクフルト

フランクフルトの肉汁感がゴイスーだなぁ。
ヒメホワイトは飲みやすくて危険。グビグビいっちゃう。
 
ベイピルスナー宮城県厚揚げ焼き

厚揚げの旨味が口の中でジュワワワワーっと広がって美味い〜。
 
そろそろお腹パンパンになってきたので引き上げるぜ。
満足いく良いビールフェスであった。