ドラえもんごっこ

小さい頃、ドラえもんのぬいぐるみがお気に入りだった。
30cmくらいのやつ。
それでよく“ドラえもんごっこ”をしていた。
そのぬいぐるみの腹部には小さなものがしまえるポケットがある。
(つまり四次元ポケットね)
そこに予め何かを入れておく。例えばアメ玉など。
ドラえもんのび太が困った事があると秘密道具で助けてくれる。
だがこのドラえもんはぬいぐるみなので、そんな便利な道具は持っていない。
なので俺様の方から寄せていく。
俺様「ドラえも〜ん!テストで0点取っちゃったんだ!助けてよ〜!!」
ドラ「しょうがないなぁ〜、のび太くん。テッテケテー!“コーラキャンディー”!!
このコーラキャンディーを舐めるとテストの点数を忘れられるんだ。」

俺様「どれどれ・・本当だ!爽やかな甘味が口に広がって、テストの事なんかどうでも良くなったぞ!ワーイ!」

こんな具合だ。