ダンカン馬鹿野郎!!

新番組『ダンカン馬鹿野郎!!』。
北野ファンクラブ』みたいなトークオンリーの構成で懐かしい。
殿を囲むおじさん達がみんな滑舌悪くて耳障り悪いけどw

この番組は殿が疑問に思っているネタを元にトークしていく内容。
画面にはたくさんの疑問が映し出されたが、
初回でトークに使われたのは9つ。
全てのネタが使われる事は無いかも知れないので、
ここにメモしておく。
ちなみに殿曰く、
「この番組はずっと続けるんだから」


[済]ラブホテルで本当に休憩してる奴はいるのか?
[済]全米が泣いたは本当なのか?
[済]スナックの便所にはなぜ「相田みつを」?
[済]犯人の似顔絵がいまだに手描きなのはなぜ?
[済]出し惜しみするストリッパーや身持ちの堅いソープ嬢はいるのか?
[済]芸人が死んだ時の紹介がマヌケなのはなぜ?
[済]アイドルの濡れ場のシーンはなぜすぐに朝になるの?
[済]相撲に野次はあるのか?
[済]若者は夢を持たなきゃいけないのか?
[未]酔っ払いはなぜ頭にネクタイを巻くのか?
[未]裁判後の「勝訴」の文字はなぜあの字体?
[未]「スカートの中が見たかった?」の中って何?
[未]「みだらな行為」「わいせつな行為」「いかがわしい行為」の違いは?
[未]大げさな食レポ、そんなに美味しいのか?
[未]「後で美味しく頂きました!」マズイ場合は?
[未]コメンテーターの肩書はどうでもいい情報が多い?
[未]どんなブスでもチカン体験談が1つや2つあるのはなぜ?
[未]ブスが階段でスカートを押さえた時に殺意が湧くのはなぜ?
[未]40過ぎの女が集まっても「女子会」なのか?
[未]結婚式でいまだに「3つの袋」の話をするオヤジはいるのか?
[未]売れない演歌歌手はどうやって食っているのか?
[未]カルチャースクールの先生が必ず生徒に手を出すのはなぜ?
[未]歌のお兄さんとお姉さんはデキているのか?
[未]おぼんこぼんの「こぼん」って何?
[未]マー君はいつまでマー君と呼ばれるのか?
[未]お坊さんは、お経を途中で忘れないのか?
[未]「AERA」のダジャレを考えている人は高学歴なのか?
[未]バンドの「盛り上がってるかーい?」お前が盛り上げろ!
[未]「ケツの●がでかい」奴はいるのか?
[未]グラビアアイドルの「ワガママなボディ」ってどんなボディ?
[未]「私、どちらかというとMなんです」と言うのは、何をアピールしたい?
[未]国民的美少女コンテスト、書類審査での落選はとれくらいブサイク?
[未]あれだけ稼いだマイク・タイソンやMCハマー、なぜ破産した?
[未]なぜオカマの言うことをありがたがって聞くのか?
[未]いまだに「ポンギ」「パツキン」と言っている業界人はいるのか?
[未]チャリティーなのに、なぜギャラが出るのか?
[未]「写真はあくまでイメージです」じゃあなぜ載せた?
[未]「お疲れさまでした」の挨拶、疲れてなきゃいけないのか?
[未]ペットの餌の箱にある「おいしいワン!」犬に味を確かめたのか?