新人アイドル酒井法子ちゃん


酒井法子 【男のコになりたい / Momoco Party 】

 

前年の「'86 モモコ・パーティー」でのオーディションで
『第2回 ミスモモコクラブ』の「ミスVHD賞」を受賞した酒井法子ちゃんが、
1年後の「'87 モモコ・パーティー」で
デビュー曲の「男のコになりたい」を歌った映像。
正統派美少女の酒井法子ちゃん、ダンスもかわいいね。
ただ音響が全然声拾えてなくて、今の時代だと放送事故レベルだわ。(^^;
昔のアイドルはこういう環境で叩き上げられてきたんだねぇ。
音響技術の向上や口パク演出の普及に今のアイドルは救われてると思うよホント。

 


酒井法子 - 男のコになりたい

 

こちらの方がスタジオ収録だから音響はマシかな。
こんどはマイクで歌声拾い過ぎて、古いカラオケみたいになっちゃってるけどね。
それにしても黒ニーソがカワイイぜ。

酒井法子ちゃんは今後、注目だね。