ゲームレジェンド31

今日は久しぶりにゲームレジェンドに行って来たよ。
いつもは埼玉県の川口でやってるんだけど、
今回はなぜか大森方面にある東京流通センターで開催。
1時間前に到着したので待機列に並ぶ。
11時になって入場開始。
 
場内は基本撮影禁止で、
各サークルごとに撮影許可を得るスタイルなので、
最低限のレポートでご勘弁。
 

f:id:g16:20190923001828p:plain

f:id:g16:20190923001838p:plain

ケロケロパックンのミニチュアすげぇ~。
パチンコ玉弾いてカエルの口の中に入れるやつ。
子供の頃にこのギミック好きでよく遊んだなぁ。
 

f:id:g16:20190923001909p:plain

f:id:g16:20190923001912p:plain

f:id:g16:20190923001915p:plain

手縫いの刺繍とのこと。
素晴らしいね~。
ここまでくるとアート作品だわ。
 

f:id:g16:20190923001959p:plain

f:id:g16:20190923002002p:plain

f:id:g16:20190923002006p:plain

なんと任天堂の奇ゲー「モンキーマジック」!!
まさかプレイできる日が来るとはなぁ~。
 
以前に川口で開催されたときに行ったときは、
長蛇の列が昼前ぐらいまで続き、次々と領布品が完売していく様を見たけど、
今回は開場したあと列はすぐに無くなっていた。
会場が広いからかな?
今回は数冊同人誌を買って早々に撤退。
領布品よりも持ち込みの展示物が充実していた感じだったね。

f:id:g16:20190923002112p:plain