第57回静岡ホビーショー(2)

昨日に引き続き「静岡ホビーショー」レポート。
今日はモデラー作品群をご紹介するぜ。
 

木製ガンダム


モビルスーツ御膳
 

カッコイイ、ジライヤ。
 

さようなら、ピー助。
 

イデオン、かっこいいw


まるで絵のようなアフターバーナー
 

こちらも写真みたい。ゴイスー。
 

廃墟ーっ!


箱までw


ダグラム系って絵に鳴るよなぁ。
今回ダグラム系を出展している人は少なかったなぁ。
 

むせる・・。
 

張飛!漢!!


スタイリッシュなダンバイン
 

戦車の渋滞。
 

遠近感!


今年はゴジラ系の力作が多かったね。


テッカマン、かわゆす!


水の表現すごすぎ。
 

立体感ーっ!!
 




カッパや人魚のミイラなど、幻獣造形が異彩を放っていた。
 

質感いい・・。
 

ダブルゼータガンダムwww


くれよんシンちゃんヒーローズ!
かっこよ過ぎる。
 

この構図もいい。
 

ベヨ姉さん。
 

コ〜〜ブラァ〜!!


「ギョ」のジオラマ
伊藤潤二作品の立体造形初めて見た。
 
 
全体的にガンダムとミリタリーが多いね。
スーパーロボットはごくわずか。
ダグラムやサブングルは少ないのにボトムズは多いのはなぜか?(^^;
ゲーム系の造形ももう少し多いと俺様的には楽しかったと思う。