さらば2016年

さて、今年最後のブログ記事になるぜ。
31日はいつも年越しプロレスに行っていたのだが、
今年は家でまったりと年越しする事にした。
年越しプロレスはまたしても団体混合タッグリーグで、
カード的にイマイチ魅かれなかったからだ。
 
そんなわけで2011年以来の自宅年越し。
あの頃は格闘技観ながらチャットで盛り上がっていたが、
いま開催しても人が集まらなそうだからやめとく(^^;
 
そんな今年の年越し番組。
うちのハードディスクレコーダーは同時に2番組録画しかできない。
「RIZIN」と「笑ってはいけない」を録画し、
TBSで放送される魔裟斗vs五味を生視聴。
ザッピング的に紅白をチェックしようかなと。
ちなみにテレ玉では10時半から「ももいろクローバーZ」生特番が2時間半w
こちらも観たいなぁ〜。

それでは皆さん、よいお年を!