ウルトラマンフェスティバル2015

池袋サンシャインシティで開催中の
ウルトラマンフェスティバル2015に行ってきたぜヒュー。

実写版『進撃の巨人』を観た直後だったから、
巨大セブンはちょっと怖かったぜヒュー。

それはそれとしてガイドブック片手にレッツゴーだぜ。

中は全て写真撮影OK。
基本が造形物の鑑賞なので写真撮影無いと片手落ちだもんな。

この角度から見るビートルはカッコイイなぁ。
バンブレストから出た縦シューを遊びたくなるね。

次のところへゴー!80!

ゾフィー兄さんも近距離で拝めるぜぇ〜。

キングじいさんは股間から見上げるぜ〜。



Xさんはカッコイイ。
このヘッドホンつけたみたいなデザイン良いよね〜。
他のウルトラマン達と比べてもシュッとしてると思う。
アクションフィギュア出るのが待ち遠しいぜ!

巨大ゴモラさん。


台本などの貴重な資料も展示されているよ。

何と言っても目玉は巨大ジオラマ

こういうジオラマはつい人間目線の見上げ写真を撮りたくなるぜ。

初代マンがゴジラ小橋建太ばりの逆水平チョップを叩き込んでいるぜ!
(ゴジラというのはウソです)

さて、そろそろ足に来たのでドロンしたいと思います。
バイナラ。