オッパイ嫌いの人、要注意

猿の仲間はお尻に発情して性行為を促進させるという。
例えばメスは発情期にはおしりがでかくなってアピール度が増すらしいのだ。
ところが四つん這いから二足歩行に進化した人間は、
歩いていても自然と尻が視界に入る事が少ない。
そこで発情を促す機能を尻から胸に移動させた。
なので猿に比べて人間のメスは異様に胸に脂肪がつく。
だから人間は生理的にオッパイが好きなはずなのだ。
だがたまに「俺はオッパイ見ても何とも思わないんだよね」という男性もいる。
そういう人はカッコつけてウソをついているか、
本来備わっている機能がエラーを起こしている可能性が強い。
「俺は胸より尻の方が好きだ」という人は先祖返りを疑おう。
今にしっぽが生えて来るかも知れないし。